Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://engelreirei.blog28.fc2.com/tb.php/8-3851c90d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南さとる的aglocoの見解

みなさんどうも、南です。
今回は、私、南さとるのaglocoについての考え方を伝えようと思います。
まだまだ、aglocoに対して、不安や疑念をお持ちの方は多いと思います。全く信用しない方はスルーしていただいて構いません。
まず始めにこれだけは理解してください。aglocoで莫大な利益を得る事が可能か?はっきり言ってわかりません。お小遣い程度でもです。しかしなぜ、私がaglocoを始めるに至ったか!!説明させていただきます。
私自身、ネットサーフィンをしたり、ブログを始めてそんなに、時間は経過していません。素人です。今もブログ作成に悩んでいるくらいですから…
aglocoを知る前は、常に良い商売が無いか、良い情報が無いかと探していました。現在もです。人間は常に進歩しなければならないと思います。最近の人類の進歩はめまぐるしいものがありますね。インターネット、二足歩行ロボット等などです。利便性への追求は果てしないですね。そんな中、新たなアイデアがどんどん生まれてくるのでしょう。そこでaglocoの存在を知ったのです。インチキ臭い情報やアイデアは世の中に蔓延しています。
そんな、膨大な情報やアイデアの中からaglocoを選んだ理由は私なりの基準が有るからです。それは、株式市場です。なぜ株式市場なのか、今のところaglocoは上場していないので気にしないで下さい。日本市場で言いますと東証一部に上場している会社を考えてください。企業と言うのは30年続くのは厳しいと言われています。時代が求めるものが日々変化するからです。強いていえば、個人又は法人が便利と思うものを日々提供しなければいけないからです。私は、そこに注目しました。
個人レベルでの便利さの筆頭がインターネットですね!(法人もですが)インターネットの無い時代、情報収集は、みなさんどの様にしていましたか?テレビ、新聞が大多数でしょう。情報収集以外に娯楽目的でテレビを見たり、雑誌を買ったりしますね。テレビを見ていて腹が立つこと無いですか?CMです。早く見たいのに良いところでCMになります。CMの間にトイレに行ったりします。これではCMの意味が全く無いと思うのです。企業にとっては無駄金、視聴者にとっては苛立ちです。まあトイレタイムには便利ですけど。aglocoの発想は、まさにこの双方の対立の和解に有ると私は思っています。本来、CM(広告)は、見てもらってなんぼです。見て欲しいという事からテレビ局、広告会社に高い契約金を払います。誰が得をしていますか?テレビ局か広告会社です。もちろんCMは耳に残りますから企業宣伝には間違いなくなっています。では個人は?欲しいものがあればネットでも検索出来ます。情報も得られます。今、説明した構造の中で損をしているのは個人だけのような気がします。
そこで、広告を見てあげましょう!と言うのがaglocoの発想ではないのか?と私は思ったのです。見ない広告にお金をかけるのであれば、必ず広告を見るのでお金を下さい。という事です。私は利にかなっていると思いました。本当の意味での宣伝とは、この様な仕組みではないでしょうか?冒頭で申し挙げましたが便利さの追求がaglocoの発想だと思います。企業側に便利(ピンポイント広告)にしてあげるから、その対価は視聴(行動)してくれた個人に支払ってください。まさしくこれですね。この考えが世の中に浸透するかはわかりませんが、私は浸透してしかるべきだと思い、aglocoの会員になりました。これが私なりのaglocoに対する見解です。このaglocoの考え方が完成する事を期待します。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://engelreirei.blog28.fc2.com/tb.php/8-3851c90d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

agloco project

☆南さとる☆

Author:☆南さとる☆
ようこそaglocoプロジェクトへ
管理人の南さとるが,aglocoについてわかりやすく説明する事をモットーに、aglocoの可能性や将来性を見据え、新規会員様をサポートする目的で、開設しました。わからない事や質問などはどんどんメールしていただければ対応して行きたいと思います。

mail a letter

名前:
メール:
件名:
本文:

