Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

buxto登録例

boxtoサイトの右上のregisterをクリックすると登録画面になります
1台のPCで1つのメールで1回しか登録できません。
慎重に登録下さい。イージーミスは再登録が要求されます。

  (登録例です)
bux011.jpg


(解説)

報酬を受け取るためpaypalの登録が必要です。
paypalはフリーメールで登録できます。
paypal登録してない方は先にpaypalの登録をして下さい。
paypal登録と同じメールアドレスの方が覚えやすくていいと思います。
bux012.jpg

terms of serviceには基本的な規約が書かれてます。
スパム行為しない
プログラムを利用し自動サーフィンしない
1人で複数登録しない などの規約が書かれてます。
全部入力したらregisterをクリック。

海外お小遣い(buxto)

今日は海外のおこづかいサイトに登録してみました。
日本ではたぶんほとんど知られてないでしょう。

buxto
↑↑↑コチラから登録できます。
サイトを開いたら
サイト内のJoin now and receive a $0.05 Sign-up Bonus(中段に有ります)
をクリックして登録してください。

換金に PayPal への登録が必要です。
これからどんどん情報が入ってきます。
海外のサイトは敷居が高いと感じていらっしゃる方が多いと思いますが、
しっかりとしたサポートがついていれば大丈夫です。
何かご不明な点などがございましたらメニュー欄の管理人へメールよりお気軽にメッセージしてください。コメントでも良いですよ!

このサイトの凄いところは、30秒広告を眺めているだけで、お金がもらえます。
いくら溜まったかもmy statsを見ればすぐ確認できます。率直に楽しいです。広告も海外の物なので、結構楽しめます。行動した分、そのまま返ってきます。絶対にオススメです。
(注意:一定期間放置すると自動退会になります)

友人を紹介しても稼げます。

あなたがサイトを見るたびに$0.01(1セント)
紹介者がサイトを見ても$0.01
報酬の支払いはいつでもpaypalで払われます。最小支払い額は$10からです。

(いくら稼げるか?)
1日10クリックで = $0.1
20人紹介し、全員が10クリックで1日 = $2
1日の合計 = $2.10

これが1週間で= $14.70
これが1ヶ月で= $63.00

上記の例はわずか20人の紹介と毎日10クリックした場合です。
広告が多い日や少ない日はありますが、さらに紹介者や広告が増
えるとあなたの稼ぎはどうなるでしょうか?

(広告閲覧方法)
"Surf Ads"のウェブサイトを30秒見てください。
一度30秒たつと、緑のチェツクか赤の×が出てきます。
緑のチェツクは$0.01稼いだことを意味します。
赤の×は何も稼いでないことを意味します。
赤の×は一度に二つの広告を見ようとした時にでます。
こんな場合はカウントゼロです。
会員と広告主の共通利益は、広告のくりかえしの露出です。
24時間いつでもサイト訪問ください、クリック済みじゃない広告ならクリックできます。
24時間たったら、再びクリックできます。
リピート広告の利用は広告主のサイト露出が多くなりそれが会員の稼ぎを大きくしていきます。
1週間の広告がどのくらい有効か知ることはできません、しかしBux.toは急速に成長してます。
そして広告主はこのサービスの潜在力を発見してます。

はじまったばかりです。広告は少ないかもしれません、でもちょっと我慢して下さい、次の月はもっと多くの広告が見れるでしょう。そしたらあなたの稼ぎはもっと増えます。

bux.toサイト内の右上のregisterをクリックすると登録画面になります。
1台のPCで1つのメールで1回しか登録できません。
慎重に登録下さい。イージーミスは再登録が要求されます。

                        登録記入例です

                         buxto換金方法

agloco的アナログ営業部

当ブログへお越しいただきありがとうございます。担当者一同心よりお礼申し上げます(笑)
担当者のHN、お名前から登録下さい。(順不同)

担当者 : ☆mizuki☆ (http://mizukiaffiliate.blog35.fc2.com/




担当者 : すーちゃん

















サポートについて

当ブログから登録した方、メールいただければ光栄です。
同じ、agloco仲間として、楽しくコミュニケーションを取って行けたらと思います。
さらに会員獲得に向け情報共有やアイデア、などをみんなでわかち合いましょう。

会員獲得に向け、本来ならば、ブログを開設を勧めているのですが、面倒だ、パソコンはわからないという方向けに、アナログ営業をオススメします。ですがバナーの変換など、色々と面倒な事がたくさん有ります。代わりにagloco project 南が、agloco営業部を設置しダウンの方は、そこでお友達やご家族を紹介していただければ良いかと思います。

方法は簡単です。まず当ブログで agloco 登録していただき、HNを決め当ブログにメールを送る。(このときHNとID番号をお教えください。このID番号を元に、こちらでバナーのID番号を変更しあなたのバナーを作ります。)
あとは、当ブログのagloco営業部に入っていただき確認すればOKです。
あなたの、HNのバナーをクリックし、アドレス欄にあなたのID番号が入っていればOKです。
お知り合いを、当ブログにアナログ営業していただければ、aglocoについての理解も深まり、登録頂ければ、あなたのダウンになります。

成果と報酬について

報酬額は企業からAGLOCOに支払われる額を分配するのでその時々によってレートが変わります簡単に言うと、AGLOCO全体のメンバーが稼いだお金を時間で割って、各メンバーに分配するので、はっきりした金額は収益が出てから分かります。

必ず、決まり次第、連絡ありますのでご安心してください。

現在は月5時間までが報酬対象(あなた直接紹介者間接紹介者間接紹介者間接紹介者)

紹介者の時間は25%あなたにカウントされます。つまり最大5時間×0.25=1.25時間となります。 仮にあなたが、誰か(Aさん)にAglocoを紹介してAさんがメンバーに加わったとしましょう。そうすると、Aさんの収益の25%があなたに加算されます。

注意する点は、これは純粋にあなたの収益に加算されるだけですAさんの収益から25%が引かれて、あなたに渡るわけではありません。ですから、紹介する側もされる側もまったく損はしないのです。

収支の見解

先ほども述べた通り報酬については、時々のキャッシュフロー状況でその都度変動するでしょうし決算されるまでいくらとはいえないはずです。

まだ スタートしたばかりなのでバランスが取れるまで少なくとも数ヶ月はかかるでしょう。
Aglocoは全ての国のメンバーを同等に扱うとしていますそのためのリスクを軽減するには各国語の配信が急務ですしそのためにはクライアントの確保が必要です。そのあたりもまだこれからだと思います。

だからといって登録を先延ばしにすることはあとあと後悔するかもしれません。
登録は日本語公式サイトもない今の内に早めにしといた方がメンバーを増やしやすく断然有利です。

aglocoのメンバーへの報酬には広告収入の還元(現在は月5時間まで)以外に株式の取得、さらにメンバーがaglocoの広告から製品やサービスの購入、検索やネットサーフをしている際にも誰かに発生していた検索収入、セールスコミッション及びアフィリエイトコミッション、サービスを購入すればキャッシュバックもされるようです。
日本のポイント還元サイト的なものも含まれますなどなど色々あるので期待はできるのではないでしょうか。

それにしても、aglocoが世界中に広まることが大切です。みんなでaglocoを広めていきましょう。

報酬の受け取り方は?AGLOCOの公式ブログによると

・振り替え手数料は自己負担
・支払額は、10ドル~30ドル(予定)(それまでは、自分のMy Accountのページに報酬が蓄積)
・今後、利用できる多くの異なった通貨を利用できるよう努力する
・aglocoに登録する際には細かい住所は必要ありませんし、 また、報酬を受け取る時もpaypalであれば Eメールアドレスだけで報酬を受け取れます。
・ACHシステム、電子支払システムの 1 つで、クレジットカードなどの請求金額を口座から振替えたり、送金したりするサービスです。
・Paypalなどのオンラインシステム、メールアドレスとクレジットカードの登録のみで行える国際電子送金システムです。 (Paypalは米国の代表的なネット銀行で、日本で言えばイーバンク銀行・ジャパンネット銀行に相当します)
・小切手、小切手は、通常、自分が口座を数ヶ月以上開設している銀行で換金できます。
小切手1枚につき手数料(2000~4000円)がかかります。また、換金する時に銀行の預金通帳、印鑑、身分証明書が必要です。何処から得たお金か尋ねられる場合もあります。そんな時は『インターネットでの広告収入』で大概OKです。
・時間の売買(トレード)時間を売ること 買うことが可能になります。(これも準備中)eBayのようなオークションサイトを使用するかもしれません。(規則と仲介サービスの合致を仮定して)したがって、時間の価格は自由市場に依存するでしょう。
つまりこのシステムが導入されると、色んなことが 出来ます。
最低支払い額に満たないメンバーも例えばその時の相場で時間を買いましょうとかが、行えるわけです。勿論 企業が時間を買うということもありえます。近未来、遠未来も含めて どおいうシステムになるのか 現状においては予測はつきません。(※現金に加えアグロコは株も分配する予定です。)

ではaglocoの経営陣はどの様に利益を得るのか?

aglocoが得た広告の総収入から10%が経営陣に支払われます。それ以外の利益はすべてメンバーに還元してくれます。 
今までYahooやGoogleなどは広告収入を一部の会社のオーナーを除いてすべて会社の利益として多額の富を築いてきました。この会社は、それをメンバーに還元してくれるというとことで、ネットを繋ぐ全ての人たちにビジネスチャンスを提供したといっても過言ではありません。

では紹介制度とはどんな仕組み?

例えばあなたから、会員として紹介したご家族やご友人(直接紹介者)だけでなく、あなたが紹介した方からのご紹介者(拡大紹介者)の方々がViewbarをつないでウェブを利用した時間分もあなたに支払われるのです。拡大紹介者は、直接紹介者の方から5階層下の方までが含まれます。ですから、あなたが集めることのできる紹介者の数に制限はありません。

Viewbarは常につけておくの?

現在aglocoは毎月5時間までを、報酬対象としています。それ以上の時間は、Viewbarをつけたままでも良いですし、いつでも最小化(課金対象外)しておくこともできます。
つけたままでもネットサーフィンの邪魔にはなりません。ですから「インターネットの利益分配を受ける」べき時です。あなたがインターネットのシェアを得る番なのです。
これはWin-Win の機会ですから、ほかの人たちがあなたの友人達を紹介する前に、あなたが紹介して、より多くの利益を上げましょう。






Appendix

agloco project

☆南さとる☆

Author:☆南さとる☆
ようこそaglocoプロジェクトへ
管理人の南さとるが,aglocoについてわかりやすく説明する事をモットーに、aglocoの可能性や将来性を見据え、新規会員様をサポートする目的で、開設しました。わからない事や質問などはどんどんメールしていただければ対応して行きたいと思います。

mail a letter

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。